2012年02月06日

作りました。

 
 
脱原発のポスターを2点作りました。

今日、神戸・元町の栄町にあるステキなお店『 love and peace な Shop Cafe & Ber 「 Love's Gallery 」』さんに持って行って、こちらのお店で開催している「脱原発ポスター展」に飾らせてもらっています。

伝えたいことを形にしました。
どんなポスターを作ったのかは、今回ネットには載せません。
気になる方は、ぜひ会場の「 Love's Gallery 」さんに足を運んで、他のアーティストさんのポスターと一緒に見て下さい。

僕の作ったポスターに興味がない方も、ぜひ足を運んでもらえたら嬉しく思います。

ポップでアートなポスターぱかりです。


この「脱原発ポスター展」が、「原発」無関心から、少しでも賛成・反対を考える機会になればと思います。


この「脱原発ポスター展」の詳細は下記プログで。
 http://blog.livedoor.jp/horo_horo2008/archives/51694444.html


会場の「 Love's Gallery 」さん、とてもステキな空間のお店です。

オーナーのAiさんの作る「気まぐれカレー」も美味しいよ!

フェアートレードのコーヒーやチャイも旨し!!


みんな、見に来てね!!


Posted by horo_horo at 00:28│Comments(0)その他作品
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。