2011年03月18日

仲間はいるよ〜にっこり笑おう!Fight!

仲間はいるよ〜にっこり笑おう!Fight!
仲間はいるよ〜にっこり笑おう!Fight!
仲間はいるよ〜にっこり笑おう!Fight!



昨日の神戸で行われた「チャリティ似顔絵やさん」で描いていただきました。
ありがとう〜!! (^O^)/

上から
あんどうみつき先生作  http://www.asayuki.net/
あさむらゆき先生作   http://andoh-mitsuki.com/
よしだこと、いしいたつや先生作 http://ameblo.jp/tatsuya-ishii/




この後も、あさむらゆき先生のチャリティ似顔絵やさんが有ります。

◆3月19日(土)正午〜17時 神戸元町商店街アーケード内(6丁目、西側入り口近く)
にて似顔絵やさんします。
神戸元町商店街の義援金募金活動に協力します。

似顔絵やさん あんどうみつき 参加
ひとり500円(小学生300円)
18×13センチの色紙(いろがみ)
写真や写メールからでもOKですので持参ご用意ください。
ペットもOK(料金は人間ひとり扱い)
似顔絵を折れないように持って帰れるようなファイルや袋等ご持参ください。


◆3月19日(土)20時半〜22時
元町高架下「プラネットEarth」内「ツイシネナイト」というイベント内
にて似顔絵やさん
場所→プラネットEarth→http://プラネットearth.jp/
主催者サイト→http://twcn.blog104.fc2.com/blog-entry-60.html

◆3月20日日曜日 神戸・しあわせの村 (時間など詳細は後日)
「ちっちゃいクルマ大集合!」というイベント内にて
P4駐車場から一段下がった球技場横の臨時駐車場内です。
詳細な地図はコチラで確認してください。
http://www.mapion.co.jp/here/all/110315/mapi0126545110315161330.html
懐かしい、そしてかわいい、なんとなくなごめる30年前の車たちが50台以上集まるイベントです。
一般の方もOKです。

ひとり500円(小学生300円)
18×13センチの色紙(いろがみ)
写真や写メールからでもOKですので持参ご用意ください。
ペットもOK(料金は人間ひとり扱い)
似顔絵を折れないように持って帰れるようなファイルや袋等ご持参ください。

詳細等最新情報は、あさむらゆき先生のブログで!
 http://asayuki.blog.so-net.ne.jp/





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
『アステアステ イン コウベ 2012』
大人は未来に何をのこすの・・・放射能から子どもを守ろう!
さよなら原発 9.11神戸アクション
ー共に歩こうーTogether
告知 こどもの絵展覧会「あんなぁーこんなんかいたでぇ」
神戸カレーフェスティバル 2010
同じカテゴリー(イベント)の記事
 『アステアステ イン コウベ 2012』 (2012-10-17 23:05)
 大人は未来に何をのこすの・・・放射能から子どもを守ろう! (2012-06-10 00:52)
 さよなら原発 9.11神戸アクション (2011-08-16 01:05)
 ー共に歩こうーTogether (2010-11-21 22:43)
 告知 こどもの絵展覧会「あんなぁーこんなんかいたでぇ」 (2010-08-18 00:11)
 神戸カレーフェスティバル 2010 (2010-08-14 23:00)

Posted by horo_horo at 23:32│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。